Hola!!

私はワクチンを接種して、身体的な恐れとか不安はそれほどないです。
接種した理由の一つは、これから接種済だと他国への入国がスムーズにいけたりできるはずと思いました。
近いうちにパスポートとワクチンパスポートみたいなのが入国の際に必要になるとは思っています。

でも、せっかく接種したのに、ワクチンの種類によっては、
今後、他国へ入国の際に・・・

b_2021_07_01-1

b_2021_07_01-2

b_2021_07_01-3

b_2021_07_01-4

ワクチンの種類によっては、こんなことってあったらイヤだー!!!!!!

まぁ、ここまで極端なことはないだろうけど、ワクチンの種類で入国の扱いが変わりそうで、なさそうでヤダな・・・

接種したワクチンもWHOでは認可されてるから、そこんとこも大丈夫と思いたい。


と、一連の個人的ワクチン接種騒動でした!!
これで、一旦ワクチンのお話は終了しまーす。
お付き合いいただきありがとうございました☆


ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村