Hola!!

昨日に、食べるのを忘れてたマンゴが、

b_2021_04_09-5
かなり完熟に、

腐る前に食べないと、
b_2021_04_09-2

一口食べて・・・
b_2021_04_09-3

b_2021_04_09-1

すごい、柿の味がした!!

あたしの味覚がおかしいのかと調べたら、ネットにはけっこうマンゴと柿が似てるとあったよ!!
やっぱそうなんだよ、似てるんだよ!!

b_2021_04_09-4

完熟マンゴを干したら、干し柿になるのかな?
水分が多いから難しそうだけど。

何か新たな発見ができて嬉しかった!!

ちなみに、メキシコでも都会の市場ではたまに柿が売ってるいたいですよ。
Kaki もしくは、Caqui そのまんま、カキって名前で!!


ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村