Hola!!


私の住んでいる州のほとんどでは、やっと7月1日より信号カラーが変わります。
コロナ信号カラーについてはこちらの記事


b_2020_07_01-1

このオレンジに変ったことにより・・・


b_2020_07_01-3

はぁ~、長かった・・・涙

でも、朝10時~夕方6時までの制限付きで、バーなども同じです。
まだオレンジで飲食店の衛生面の規制は厳しいですが、とりあえず再オープンになります。

ジムも衛生面規制をクリアしてたら、50%の収容人数でオッケーらしいです。
(今のところは、まだ行く気はしないですな・・・)

色々なことが再活動を始めるので、人との接触が増えるから油断は禁物で、常に感染のことを意識しないといけないですね。

でも、まだオレンジか・・・

b_2020_07_01-2

前の日常に戻れるグリーンまでは遠いな・・・。

メキシコの全国信号はこんな感じです。

b_2020_07_01-4

これで気になったのが、


b_2020_07_01-5

周りは真っ赤かなのに、ポツンとオレンジなメキシコシティ。
何か大人の事情を感じるわ・・・

ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村