Hola!!

もう一ヶ月半ぐらいクアレンテーナ中。

b_2020_05_01-1

b_2020_05_01-2

b_2020_05_01-3

b_2020_05_01-4

しかもボブから伸びてるので、もうアレンジとか分かんないし!!
結んだりしたら白髪みえたりするし泣
クアレンテーナが始まる少し前に美容室に予約を入れてたのですが、その美容室は早めに決断して店を休むことにして予約もキャンセル・・・涙

そして、毛染め・・・
自分で染めるか悩む~

たぶん、こんな悩みを抱えてるのも私だけではないはず、
クアレンテーナが終わったら、みんな美容室の予約ダッシュが始まりそうだなぁ~。

今の髪型にイライラさせられるけど、これも感染しないさせないをがんばってる証だと自分に言い聞かせています。
はぁ~、髪、切ってくれ~、染めてくれ~。


ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村