Hola!!

動物占いみたいな、タコスであなたのタイプをずばり!!みたいなの見つけたよ。
b_2020_04_06-2
どれも美味しくて選ぶの難しいけど、一番好きなタコを選んでね。
※けっこうふざけたこと書いてますw

b_2020_04_06-3
豚肉をラードで煮込んだカルニータスを選んだアナタは・・・

いつも汗をかいていますね。
家族と居るのが好きですね。
借りるけど、払わないですよねー。
そして、トイレが長すぎです。

b_2020_04_06-4
羊肉を釜蒸し焼きにしたバルバコアを選んだアナタは・・・

少しうざいですね~。
毎週末お出かけしますね。
二日酔いに絶対にならないですね。
いつも誰かと一緒にいますねー。

b_2020_04_06-5
豚肉をマリネしてドネルケバブのようにバーナー焼きしたパストールを選んだアナタは・・・

全部のパーティーに参加しますねー。
感じイイです。
あなたの地区は、あなたを支持しますね。
痔持ち。

b_2020_04_06-6
牛肉を焼いたアサードを選んだアナタは・・・

めっちゃケチですね~。
良い人なんだけど、反抗しますよね。
みんなとケンカするしー
アナタは、とても激しいですね。

b_2020_04_06-7
定番メキシコ料理をタコにするギサードを選んだアナタは・・・

あなたはとても気まぐれですねー。
ママが恋しいですね。
100%サラリーマン。
家に居るのを愛していますね。

b_2020_04_06-8
中に具を挟んでラード(油)で蒸したタコのカナスタを選んだアナタは・・・

お金ないですね。
いつも窮地から抜け出せますね。
うわさ好きですね。
脇が臭いますね~。

b_2020_04_06-9
鶏肉を包めて揚げ焼きしたドラードが選んだアナタは・・・

あなたはとてもうぬぼれ屋さんですね~。
自分を偉大だと思っていますね。
日焼けしてますね。
いつも浮気されますねー。

b_2020_04_06-10
エビのタコ、カマロンを選んだアナタは・・・

私立の学校に行きましたねー。
あなたは高くつきますね。
いつも寝てますね。
ジョークが我慢できないですね。

b_2020_04_06-12
トルティージャに塩をかけただけのサルを選んだアナタは・・・

お給料まで持たないですね。
お人よしだけど逆らえないですね。
運が悪いですね~。
両親と住んでいますね。



いかがでしたか?

ちなみに私は、王道のパストールを選びましたが、痔ではありません!!笑

このタコス占いを作ったSOPITASはツイッタ-でメキシコの色々な情報を発信していますよ。


そして、クアレンテーナ(外出自粛中)の今週の星占いもどうぞ!!

b_2020_04_06-13

Aries 牡羊座のあなたは・・・長い期間を家で過ごすでしょう。
Tauro 牡牛座のあなたは・・・長い期間を家で過ごすでしょう。
Géminis 双子座のあなたは・・・ 長い期間を家で過ごすでしょう。
Cáncer かに座のあなたは・・・ 長い期間を家で過ごすでしょう。
Leo 獅子座のあなたは・・・ 長い期間を家で過ごすでしょう。
Virgo 乙女座のあなたは・・・ 長い期間を家で過ごすでしょう。
Libra 天秤座のあなたは・・・ 長い期間を家で過ごすでしょう。
Escorpio サソリ座のあなたは・・・ 長い期間を家で過ごすでしょう。
Sgitario 射て座のあなたは・・・ 長い期間を家で過ごすでしょう。
Capricornio ヤギ座のあなたは・・・ 長い期間を家で過ごすでしょう。
Acuario 水瓶座のあなたは・・・ 長い期間を家で過ごすでしょう。
Piscis 魚座のあなたは・・・ 長い期間を家で過ごすでしょう。

私はヤギ座ですが、この占いは当たってる気がします!!w


自主的にクアレンテーナを始めてから、15日がたちました。
ちょっと、気持ち的にしんどくなってきてるけど、唯一の喋り相手の彼とも大きいケンカをすることもなく、
まだこの写真のようにはなっていないです笑
b_2020-4-6-1

Dia 15 de la cuarentena... クアレンテーナ15日目

暗い、辛い、不安になるニュースばかりで、友達と会うこともできなくて、気が滅入りますが、フェイスブックやツイッターにこの苦境を笑いにしてるコラ画像や動画などがたくさんあがっているので、気晴らしになっています。
メキシコ人はこういうの得意ですよねー。
発想が面白い!!


ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村