Hola!!

日本へ一時帰国して帰ってからのワンニャン達の反応は・・・
てか、旅行中は君たちがすごく恋しかったよ~!!

b_2020_1_8-1

モカの反応は・・・

b_2020_1_8-2
もう予想どおり!!
はぁ~、あんたの喜ぶ顔を見るために帰って来たようなもんだよ~。

で、にゃんこたちは・・・


b_2020_1_8-3

どちら様ですか???

な顔。

でも、少ししてから


b_2020_1_8-5

以前にエサをくれてた人と認識できたみたいで、

b_2020_1_8-4

ゴロゴロしてきて良かった~。

もう一匹のプーは翌日まで姿を表さなかったです。。。
警戒しすぎだろ!!

犬と猫の温度差ってほんとすごい違い。
でも、両方にそれぞれのかわいさがあるんだよね~。

そして・・・

b_2020_1_8-6

えっ、そんなことないよ!!

でも、その通りだよ~~~!!笑


ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

インスタで飲食物をアップしています。
b_2020_1_1-6

@comida_mx_jp です

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆