Hola!!

【一人飯、ピーナッツ&パクチーたっぷりパッタイ】

b_comida2019_07_13-1

b_comida2019_07_13-2
オクラとズッキーニパスタも入ってます。
パッタイ好きだわ~♪

【一人飯、リブアイ】

b_comida2019_07_13-3
お肉焼いてたべちゃおう~


b_comida2019_07_13-4


b_comida2019_07_13-5
塩・コショウで美味しいわ!!

【一人飯、ヘルシー?オートミール春巻き】


b_comida2019_07_13-6
キャベツ、青ネギ、にんにく、オートミールと調味料で具を作り、生春巻きの皮で包んで揚げ焼きです。
具のレシピはこちらを参考にしました→野菜だけの餃子レシピ

b_comida2019_07_13-7

b_comida2019_07_13-9
オートミールのお肉感はあんまり感じなかったけど、美味しかったです。

b_comida2019_07_13-8


【アルボンディーガス エン チポトレ チポトレソースの肉団子】

b_comida2019_07_13-11
二人飯になってますw

b_comida2019_07_13-12
チレはどれもそれぞれに辛さが違うから、調整が難しいな~。


と、こんな感じの一週間でした。

食べたい物があった人もなかった人もクリック~!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆