Hola!!

この間のウォーターパークに行った時のお話、

疲れて寝そべっている時に、
b_extrano-moka1

b_extrano-moka2

b_extrano-moka4

ついついモカの事を考えてしまう私たち・・・
色んなところに連れていって一緒に遊びたいけど、衛生上など色々な理由で連れていけないところも多々あり、そんなところに二人で行くと楽しめるんだけど、モカのことを考えがちになります。
私たちからしたら hija (イハ:娘)のようなものだから考えてしまうのも無理はない。
今度はモカも一緒に行ける水辺へ行こうねー。

あっ、ネコたちは・・・

b_extrano-moka3

全然寂しがらずにマイペースに過ごしてくれてます。笑

ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆