Hola!!

先日にカルド(スープ)レストランに食事に行った時のこと。

席について横のテーブルに目をやると、
b_reservada1
画力の問題で描けなかったけど、20席はありました。

そして、注文をして料理がきて、
b_reservada2
食べて、喋って、食べてして、

b_reservada3
食べ終わり、ふと横の予約テーブルに目をやると・・・

b_reservada4
一時間はたったであろうに、ほとんど来てない!!
時間にルーズな国民性だから、みんな遅れてきてるのか、
予約時間を間違えて伝えてしまってるのか・・・謎。

初めから待ってた男性はすごく忍耐強いなぁ~と思いました。
私だったら、帰るかも。

で、お会計してる時に数名来ていました。
全員が揃う瞬間が見たかったなぁ~。

けっこう人気店なので、お店側もヤキモキしてただろうね。

ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆