Hola!!

母の日前に、

b_dia-de-padres1
遠く離れた(と言っても隣の州だけどバスで11時間もかかる)ところで暮らす母親の元へ送るお花を選んで送っていました。
ネットで注文して、送り先の街の加盟店が写真と同じ物を指定日時に配達してくれるシステム。

そして、父の日前になり、


b_dia-de-padres2


b_dia-de-padres3

すごい温度差www

でも、彼だけではなく全体的にそんな雰囲気です。
母の日は平日でも学校や職場とかも午後から休んで、予約してるレストラン(予約しないとどこもいっぱい!!)にみんなで食べにいったりして、母の日を祝います。
そして、どこの店も『母の日』プロモーションの看板を掲げたりします。

が、父の日はけっこう質素かも。
むしろあんまり祝わないかなぁ~。

電話で『父の日おめでとう』と言ってくれるだけで嬉しいかもしれませんね。
プレゼントがあるに越したことはないけど・・・。

ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆