Hola!!

メキシコで人気ありのこの機器、



一日たったの10分で良い体が手に入る!!

これに釣られた人が近くにもいまして・・・


b_amtomic4

そして、サムズに見に行くことに、


b_amtomic3

金額にビックリ!!
てか、これがそんなにもするの???
だまされてるよ~
しかも、一日10分で良い体にならないし!!
なんやらかんやら・・・

と、買うのやめといた方がいいと力説したけど・・・

b_amtomic6

買った。
私もなぜか1/4払った。。。

ブーーブッ
ブーーブッ
ブーーブッ


1550626096YRWc4Zdz1zaO8Vl1550626095

結果にコミットすることができるか?!

乞うご期待。

コミットできなかったら、記事にはなりません。
その時は、アブトミック(器具)のその後の記事でも書きます笑

てか、物置に追いやられてるアブトミックの悲しい姿が想像できるのは私だけかしら・・・


ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆