Hola!!

メキシコのバレンタイン(dia de amor)は男性から女性へのお花のプレゼントが目立ちます。
街のお花屋さんは24時間営業してたし!!

バレンタイン当日朝にモカの散歩をしてたら、男子学生たちが、
b_valentine2019-1
お花を持って登校してたし。
そんな男子学生たちをニヤニヤして眺めていました(不審者w)。

そんな不審者な私も朝起きたらテーブルの上に・・・
b_valentine2019-4
ちゃんとお花がプレゼントされていました。

そして、必須なコレも

b_valentine2019-5

チョコの箱をあけると・・・


b_valentine2019-6


b_valentine2019-3

せめて8個は欲しかった・・・

私は靴下とスナック菓子をプレゼントしました。

ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆