Hola!!

寒くなってきてから、タボさんが、

b_mokaよりも1

また違う日には、

b_mokaよりも2

モカのことをすごく思うのはいいけど、

b_mokaよりも3

b_mokaよりも4
彼は自分の服を買うのがあまり好きではなく(何買っていいか分かんないから)、気に入ったのはかなりボロボロになるまで着たりします。
自分のを買うのは苦手でも、モカのを買うのは楽しいらしいです。
しかもよくペットショップに見に行ってます笑
でも、寒いのは夜だけだから、そんなにモカ服はいらないよ~!!
頼む、自分の服を買ってくれ!!

【モカコレクション】
b_mokaよりも5
ダウンベストみたいなの。
一度も外で着用してないような・・・。

b_mokaよりも6
フード付きジャケット。
これもほとんど着用してないかも・・・。

b_mokaよりも7
私手作りのパジャマ。
2着作って使用頻度高。

b_mokaよりも8
そして、ネコ模様のパジャマ。
これはダサいけど、生地の肌触りがいいし暖かいので使用頻度高。

b_mokaよりも9
か、か、かわいい・・・。
親バカになって服を買ってしまう気持ちも分かる。


ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆