Hola!!


【ムサカとカリフラワーのフムス】

b_comida2019_01_12-1
ナスじゃなくズッキーニで作ってます。

b_comida2019_01_12-2

b_comida2019_01_12-3


b_comida2019_01_12-4
茹でたカリフラワーをフープロにかけて滑らかにしてから、調味料を入れて完成。
盛り付けはオリーブオイルとパプリカ。

【ピーナッツのニンニクオイル炒め】
b_comida2019_01_12-5
プレーンピーナッツが安い!!
これ半分でピーナッツバターを作って、あとはおつまみ系を作ってみることに。

b_comida2019_01_12-6
フライパンにオイル、ニンニク、チレを入れて火にかけて、ニンニクがチップになったら取り上げて、ピーナッツを入れて炒めて、ザルにあげて、ニンニクを入れて塩で味付け。
食べ過ぎちゃうな・・・。

【めっちゃ寒い中、モカの為に緑のある走り回れる場所へ】
b_comida2019_01_12-8
モカはどこ?

b_comida2019_01_12-9
ローストチキンを行きしなに買ったけど、寒すぎて落ち着いてたべれなかったわ。

b_comida2019_01_12-10

【外食、前に行った炭焼きハンバーガー屋さんへ】
b_comida2019_01_12-11
ハンバーガーじゃなく、ホットドッグにしました。
ここの手作りソーセージが好きなんですよ~♪

【コチニータピビルをお持ち帰り】
b_comida2019_01_12-12
4種類のから~いサルサが特徴のお店です。
食べるの久しぶりだな~、おいしいです。

【ゴルディータをお持ち帰り】
b_comida2019_01_12-14
この赤いチチャロンプレンサードが、すごく・・・

b_comida2019_01_12-17
涙と鼻水が止まらなかったわ。
美味しいけど、から~い!!

今週は家のキッチン部分を工事していて使えなかったので、ほとんど外食でした。
やっぱ、外食って美味しいし、何食べようか考えるのも楽しいなぁ~、もっと外食したい!!

【今週の二枚】
b_comida2019_01_12-15
かわいい子犬ちゃんの写真をいっぱい撮ってる人がいて、すご~くその気持ち分かる!!私もすごい数のモカの写真を撮ってたしな。

b_comida2019_01_12-16
冬でも咲くブーガンビリヤ。

今週は家の中がすごい事になってたから、チーチョの写真は撮ってないや・・・、ごめん、チーチョ。



と、こんな感じの一週間でした。

食べたい物があった人もなかった人もクリック~!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆