Hola!!


年末年始にビーチに行って、日焼け止めをちゃんと塗ったはずなのに・・・

b_hiyake1

水着跡がビックリするぐらいにクッキリ。
きれいなクロスが仕上がっていました。

自分ではクリームを塗りにくい背中なので、タボさんに塗ってもらうことに。


b_hiyaken2

b_hiyake3

何やらしでかしてるような・・・
と思ったとたん、

b_hiyake4

大笑い、

b_hiyake5

日焼け跡を使って落書きされたー!!
自分では見えないので、鏡で見たら・・・怒る前にワラけたwww
良くできてるわ~、関心、関心・・・じゃないよ!!

早く日焼けが薄くなることを願う~。

ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆