Hola!!

【ドライカレー】
b_comida2018_12_29-1

b_comida2018_12_29-2

b_comida2018_12_29-3

b_comida2018_12_29-4
美味しかった!!

そして、その後に年末年始の旅行に行きました。
行き先は去年と同じ。

旅行中に撮った食事はこれのみ・・・

b_comida2018_12_29-10


b_comida2018_12_29-11


b_comida2018_12_29-12


b_comida2018_12_29-13

タコのセビーチェ、ウマい~!!

スマホの調子が悪く、電池が無くなりかけの時が多かったのと、今回は私たちだけじゃなく、けっこうガヤガヤしてたので撮るのを控えました。
この時は少人数でのんびりとしていたのでパチリ。

でも、食べたモノは去年と同じくシーフードイロイロとピザなので、ほとんど同じかも。

今回も毎日ビーチ三昧だったけど、去年と違うことは・・・

b_comida2018_12_29-5

日の出前に海に行って、

b_comida2018_12_29-6

朝日を見たり、

b_comida2018_12_29-7

釣りをしたり、

そして、

b_comida2018_12_29-8

今回はモカも一緒!!

b_comida2018_12_29-9

モカと初めての海はまた後日に。

全日晴天できれいなビーチを楽しめた旅行でした♪

と、こんな感じの一週間でした。

食べたい物があった人もなかった人もクリック~!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆