Hola!!

先日、用事があったので超久しぶりにお母さんと電話しました。

b_kazokuni1

そして、唐突に・・・

b_kazokuni2

ケンカしたなんて話した覚えはないのに、もしかして・・・

b_kazokuni3

家族がブログを見てる可能性が高いと言うか、かなり見てるのであんまりプライベートや心配事は書けないなぁ~と思いました。
が、反対にこんなケンカしたことなど、あえてお母さんに電話で話すこともないので、やっぱブログ見て近況を知ってもらった方がいいかなぁ~とも思います。
どちらにしても、私のことを気に留めてくれてるのは嬉しいことです!!


ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆