Hola!!


約一ヶ月前に、家のポストに、

b_cupon1

長いことバーガーキングで食べてなかったので、久しぶりにこのクーポンを使って食べることに。

b_cupon2

どれを買うか悩みに悩んで、

b_cupon3

ウキウキ気分でタボさん分とのお持ち帰り用を買いに行きました。
久しぶりのブルゲルにテンションあげあげ。

が、店に着いて・・・

b_cupon4

b_cupon6

てか、工事中!!!!!怒

ブルゲルの垂れ幕には・・・
『只今改装中の為、ご迷惑をおかけしております。』などと書いてるのかと思いきや、

b_cupon7

b_cupon5

てか、なぜにクーポンを配布したんだ?????

ちなみに、それから一ヶ月ぐらい経っても改装中です。。。笑

まっ、メキシコですから~~~~~!!!!!

一月まで有効のこのクーポンが使える時は来るのかな・・・


ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆