Hola!!

最近はモカのこともあり、夜中に事件があったり(後ほど)、タボさんとの些細なケンカが堪えずに疲れきっていました。

b_syosyakuon1
しんどい・・・

そんな時の昼食で、

b_syosyakuon2

疲れているからか、いつもは気にならない、むしろ聞こえない彼の咀嚼音がすごく聞こえて、


b_syosyakuon3

イライラ、イライラして・・・

b_syosyakuon5

だんだんと我慢できなくなって、咀嚼音が気になるなんてもう二人の関係も末期だな・・・と思いつつ、その晩は友達たちと飲みにいってワイワイ、

b_syosyakuon4

そして、ゆっくりと寝てリフレッシュ、
翌日の昼食時は・・・

b_syosyakuon6

ストレス発散できたおかげで咀嚼音別れは乗り切れました笑。

私の場合、疲れてる時って、今まで気にならなかった些細な事がイヤになったり、過剰反応したりと、マイナスの方へまっしぐらになるので、気を付けないとと思いました。


ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆