Hola!!

モカの避妊手術を終えて、数日たってもモカは元気にならず・・・

b_moka-operacion1

普通なら元気になってるはずなのに、医者に相談してもよくあることだから2~3日様子を見てとのこと。

元気のないモカを心配して、心配しすぎて、意見が合わなくてちょっとしたことで言い合いをしだしたり、
b_moka-operacion2
ケンカしまくったけど、二人ともモカのことを思ったらケンカしてる場合ではない。

そして、傷口がジュクッとしてるのを見てすぐに病院に連れていったら・・・

b_moka-operacion4
軽くこんなこと言われたけど、中で膿んでるなんて本当は起こってはいけないことなのでは?
でも、その時は獣医を信じて、きっとこれで治ると信じていた私たちです・・・。
ごめんね、モカ2回も開腹してしまって。。。

つづく。

そこの動物病院では以前にネコたちの去勢&避妊手術をしました。
ワクチンなどもそこでいつもしていて、なのでここなら大丈夫と信用しきっていました。

ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆