Hola!!

【ズッキーニとチーズのお焼き】

b_comida2018_11_10-1

b_comida2018_11_10-2

b_comida2018_11_10-3
これ、すごく美味しくてパクパク食べちゃいますよ。

【近所のレストランで販売してる窯焼きピザを食べてみた】

b_comida2018_11_10-4
ホテル内にあるレストランで週末の夜3時間だけ販売中。

持ち帰りで注文して50分も待った・・・
家がすぐそこなので、家で待ってたけど。

b_comida2018_11_10-5
味はすごく美味しい!!
上がエビ、下がベジでポートベローキノコのん。

でも、残念なのが生地が生焼け?だった。
今度はちゃんともっと焼いてもらわないとな。

【休みの日、食べたい物を作って食す】
b_comida2018_11_10-6

b_comida2018_11_10-7

b_comida2018_11_10-8

b_comida2018_11_10-9

b_comida2018_11_10-10

b_comida2018_11_10-11
満足!!!!!

【寒い日にはこれなシチュー】

びっくりするぐらい寒い日があり、
b_comida2018_11_10-12

b_comida2018_11_10-12-1

b_comida2018_11_10-13

b_comida2018_11_10-14
ほんと体温まる~。

【お家で一人ステーキ】
けっこう前に買って余って冷凍させていたリブアイ肉を焼いて食べた。

b_comida2018_11_10-15

b_comida2018_11_10-16

b_comida2018_11_10-17
はぁ~、お肉、幸せ・・・

【うまうま焼き鳥をご馳走になる】

b_comida2018_11_10-18

b_comida2018_11_10-19

b_comida2018_11_10-20
ほんと焼き鳥は美味しすぎる。
前に家で見よう見まねでしたけど、具を切って串にさす時点できれいにできなかった。
なので、焼いても何かいまいちだったしなぁ~、あと炭の火加減も難しくて焦げまくったし。
なので、こんな美味しい焼き鳥が食べれるときは、ほんと至福ですね~。

【今週の愛猫&愛犬】

モカの避妊手術後

b_comida2018_11_10-21
クッションタイプのエリザベスカラーで。

モカのその姿を見たチーチョは、
b_comida2018_11_10-22
めっちゃビビってた笑

b_comida2018_11_10-23
強くなったように見えたかな?w

モカの避妊手術は成功したと思いきや・・・
いろいろあってまた再縫合となり、小さい体で我慢している姿に本当に辛い思いさせてごめんなさいです。
まだ完全復活ではないので、ちゃんと復活した時にでもお伝えしたいと思います。

食べたい物があった人もなかった人もクリック~!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆