Hola!!


【オーブン使うときは、いろんな物も作る】

パンを焼こうと思い立って、オーブンがでかいので他にも色々作って・・・


b_comida2018_11_3-1

どんっ!!!!!

4種類も作ったよー、しんどー。


b_comida2018_11_3-2
チーズケーキ、う~ん・・・

b_comida2018_11_3-3
これは、パクパク食べてしまった、たぶんタボさん食べてないな・・・

b_comida2018_11_3-4
難しい~!!
買った方が断然おいしいわ!!笑

b_comida2018_11_3-5
マーブルになるはずだったけど、ならず・・・
でも味はグ~ッド!!

【いただいた鶏ごぼう飯&揚げ出し豆腐】

b_comida2018_11_3-6

b_comida2018_11_3-8

b_comida2018_11_3-9

b_comida2018_11_3-11

b_comida2018_11_3-10
本当に美味しすぎて、ごぼうの神に感謝!!
こっちで売ってないので、久々に食べるごぼうに涙。

b_comida2018_11_3-12

【外でBBQ】

b_comida2018_11_3-13
オクソでチップス2個で25ペソだった。
少しだけ安くなってるかな。
緑のハラペーニョ味はおススメ!!

b_comida2018_11_3-14
前に食べたコスティージャが美味しくて、自分でレモンでマリネしてやってみたけど・・・う~ん、焼き加減が難しいし、美味しいけど・・・何かが足りない・・・やっぱ他人に焼いてもらったほうが美味しいんだな!!

【チキンナゲット】
b_comida2018_11_3-15

b_comida2018_11_3-16

b_comida2018_11_3-17


【鶏肉でポトフ】

b_comida2018_11_3-18


b_comida2018_11_3-19


b_comida2018_11_3-20


b_comida2018_11_3-21
パンは買った方が美味しい!!笑

【コチニータピビル】

b_comida2018_11_3-22


b_comida2018_11_3-23


b_comida2018_11_3-24
タボさんの大好物。


b_comida2018_11_3-25
お肉がねちっこくなってしまったので、今度はもっととろける感じになるように作ってみたいです。

【今週の愛猫チーチョ】

b_comida2018_11_3-26
頭にはマリーゴールドのお花が乗ってます。
獲物を狙う目・・・笑

【今週の愛犬モカ】
b_comida2018_11_3-27

b_comida2018_11_3-28

b_comida2018_11_3-29

モカの避妊手術は無事に終了しました。
ぐったりとして、とてもしんどそうだけど、尻尾をふったり、ご飯も少しずつ食べてるので、経過は良好だと思います。
がんばってくれてありがとう、モカ。
もう少ししたら、また遊びにいけるからもう少し我慢してねー。

食べたい物があった人もなかった人もクリック~!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆