Hola!!


b_estetiliza1

いつまでも子犬だと思っていたモカも、もうそろそろで


b_estetiliza2

レディーになる日がきます。

それに伴い、どうしても考えないといけないのが・・・


b_estetiliza3

ここは野良犬が多いので、たまにヒート中の野良メス犬がたくさんのオス犬に囲まれてるのを見かけます。

b_estetiliza4

オス犬たちはメス犬が立つまで何時間も待ちます。
ですので、もし避妊手術をしなくてヒート中に少しでも外に出たらたくさんの野良犬が集まってきます。

家の外に出さなくても、犬の嗅覚はすごいので、家の前に集まってきます。

b_estetiliza5

モカ、飼い主、そして野良犬の為にも、避妊手術は必要だと思いました。

と言うことで、もうすぐモカの避妊手術日になります。

b_estetiliza6

モカ、がんばって!!


あ~、でも色々不安です・・・。

ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆