Hola!!

死者の日最終日に街の墓地に行きました。
すごい人・人・人!!


b_moka-extrano10
みなさんお墓の周りに集まりどんちゃん騒ぎです。

そして、私たちは墓地を歩いた後に、外で休憩をすることにしました。


b_moka-extrano1
墓地周りは通行止めになっていて、右側の墓地入口に繋がってる道路は屋台があり、お祭りのようにたくさんの人でひしめき合っていました。
ですが、左側は屋台も何もなく、ほとんど人が通っていません。
その道路の間にある芝生になった分離帯で休憩をすることに。


b_moka-extrano7

大人しいモカ。

b_moka-extrano2
モカはほとんど吠えることがない犬です。

ですが、日が暮れだしたら急に・・・

b_moka-extrano3
誰もいない左側の道路に向かって激しく吠えだしました。

b_moka-extrano4
激しく吠える一方で、止むことがなく、こんなことは初めてだし、しかも何に吠えてるかも分からないのでアタフタ。

b_moka-extrano5
誰もいない道路に向かって一心に吠えてるモカ・・・

b_moka-extrano6

墓場で楽しんだムエルトたちは帰る時は笑顔で幸せだっただろうね。

モカとの不思議体験でした。

ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆