Hola!!


【チーズダッカルビを作って食した】

b_comida2018_10_27-1

b_comida2018_10_27-2

b_comida2018_10_27-3


【外でスポーツ&BBQ】

b_comida2018_10_27-4
バレーボールしたり、サッカーしたり。。。

b_comida2018_10_27-5

b_comida2018_10_27-6
生春巻きにカマンベール丸焼きなんてあって豪華!!

b_comida2018_10_27-7
疲れたけど楽しかった~。

【晩御飯はパストールのタコス】

b_comida2018_10_27-8


【冷凍の茹でエビでエビカクテルを作って食す】

b_comida2018_10_27-9

b_comida2018_10_27-10

b_comida2018_10_27-11

b_comida2018_10_27-12


【たこ焼きを作って食す】
b_comida2018_10_27-14

b_comida2018_10_27-13


【余り物でご飯を作って食す】

b_comida2018_10_27-15


b_comida2018_10_27-16


b_comida2018_10_27-17


【チーズ入りチョリソソースを作って食す】
b_comida2018_10_27-18

b_comida2018_10_27-19

b_comida2018_10_27-20

b_comida2018_10_27-21

b_comida2018_10_27-22


【チチャロン エン サルサ ベルデ (グリーンソース煮込みチチャロン)を作って食す】
b_comida2018_10_27-23
皮だけじゃなくお肉が付いたチチャロン。
すごいボリュームです。

b_comida2018_10_27-24
裂いてお肉部分を食べたら、うま~い。
このままでおつまみになる。
レモンと和えるのもいいよね。

b_comida2018_10_27-25

b_comida2018_10_27-26

b_comida2018_10_27-27
ムラサキ玉ねぎ、チレ、タイム、オレガノ、をレモン&塩で和えて一日冷蔵庫で休憩。
これをトッピングとして使います。

b_comida2018_10_27-28

b_comida2018_10_27-29

b_comida2018_10_27-30
すごい量ができたわ!!
でも、美味しいので2~3食はこれでオッケ~♪

【マメイ味の飲むヨーグルト】
b_comida2018_10_27-31
美容にいいマメイ。
甘かった。
この飲むヨーグルトシリーズは色んな味があって、どれも美味しいけど・・・量が少ないかなぁ~。


【大好きタコス屋オープン!!】
とあるタコス店が街にオープンしたと聞いて・・・
b_comida2018_10_27-32
大興奮して、

b_comida2018_10_27-33
ダッシュで店へ!!

b_comida2018_10_27-35
州都にあるお店ですごく美味しいの~。
ちなみに、一ヶ月前にはすでにオープンしてたみたい・・・情報が遅かった。。。

駐車場ではタコス屋なのに、制服を着た従業員の方が車のドアを開けて、お店の入り口も開けてくれるし、接客もよく、そしてすごく清潔!!

b_comida2018_10_27-36

b_comida2018_10_27-37

b_comida2018_10_27-38

b_comida2018_10_27-39
タボさん6個、私は5個。
二人ともまだイケる感じだったけど、さすがにやめといた笑

そして、お手洗いに席を立って戻ってきたら・・・
b_comida2018_10_27-34
こんなことされたの初めて・・・グフ。

常にやっているわけではないだろうし、忙しいピーク時なんてできないだろうけど、時間があって目に付いたときはやってくれるのかな。
こういう細かい気配りは女心をくすぐりますね。

あー、早くまたタコス食べに行きたいなぁ~♪


食べたい物があった人もなかった人もクリック~!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆