Hola!!

el clase de Zumba en Halloween.

b_halloween2018-1

b_halloween2018-2

b_halloween2018-3
先生のフェイスブックの告知には『今日はハロウィンパーティーだぜ!』みたいなことを書いてて、そのコメントで『仮装、仮装♪』と書いてたので、私の中で仮装は確定。

b_halloween2018-4

b_halloween2018-5

メキシコでは一般的な白塗りのガイコツメイク。
たぶん、みんな終わった後はバットマンのジョーカーになってたはず。

で、翌日(今朝)の8時のクラスにいけたので行ってみると・・・
いた~~~~~~~
早朝から白塗りガイコツメイクに&でかいお花を頭に付けてる人たちも。
ハロウィンは終わったけど、メキシコは今日&明日は死者の日だしね。

いつもイベント事はイヤだ・・・と思うけど、いつもノリノリで楽しんでるメキシコ人を見ると羨ましくも感じます。
来年あたりは、フルフェイスペイントしてみようかな~笑。

ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆