Hola!!

モカの部屋に行くと・・・
b_dentro-almohada1
 
b_dentro-almohada2
フェリア(お祭り)で売ってたクッションを大破壊!!

b_dentro-almohada3
悪びれた様子はない・・・

b_dentro-almohada4

b_dentro-almohada5

でも、モカが大破壊してくれて明るみになったのが、このクッションの中身!!

b_dentro-almohada6

b_dentro-almohada7

何このハギレ&少量の綿!!

気持ちばかり綿が入ってるし!!怒

でも、これメキシコではけっこうあるあるなんですよ・・・
道で売っている枕やベッドのマットレス、ソファーなどは中身がとんでもない物の場合があるみたいです。

実際に私も昔に枕をメルカドの道売りで買って翌々日頃に違和感があると思い中をみたら形が違ういろんなスポンジが詰められていました。
外側はきれいに低反発みたいな感じだったけど、使う内に頭の重さで中身の詰め物に当たるようになって違和感を感じました。
それ以降、寝具系は必ず有名量販店でメーカー物を買うようにしています。

つい最近ではこんな事もニュースに!!

シナロア州政府がクリアカンで洪水にあった被災者たちに新品のマットレスをプレゼントしました。
ところがそのマットレスが・・・



新品なのに異臭がする違和感があるなどで開けてみたら、なんと中身は使い古した汚いマットレス!!
これには被災者たちも怒りマックス。

シナロア政府はちゃんと業者に頼んだと言ってるのですが、その業者は行方をくらました。。。
政府は騙されたのか、その業者と密な関係なのか・・・まだ謎です。

マットレスの中身がこんなんだとしったら・・・ブルッ!!

ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆