Hola!!

Parece que usó el rascador.


がんばって作った爪とぎが使われないのはかわいそうだったので、優しい私は・・・
b_para-chicho2-1

b_para-chicho2-1-のコピー

b_para-chicho2-5

b_para-chicho2-4

あたしって、ほんと優しいなぁ~。

b_para-chicho2-6

メルカドリブレで売ろうかな・・・笑


ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆