Hola!!

despuesu de termino copa de mundo 2018.


今回のワールドカップはめちゃくちゃ面白かったー!!


b_fifa2018-2

4年も楽しみにしていたから仕方ないよね。
今回は前回よりもハラハラドキドキでたくさんのドラマがあり、すごく興奮&感動した試合がたくさんあったと思います。
日本のがんばりもすごく涙でた!!
4年後は本当にまたどうなってるか分からないのが、楽しみですね。
そして、8年後はメキシコでも開催されるしねー!!

そして、今回で思ったのが・・・

b_fifa2018-1
賭けをするのに、2国ずつ選んだのですが、私はFIFAランキングそのままのドイツ&ブラジルを選んで見事撃沈・・・。
もうランキングを見て選ばない!!


最後まで読んでいいただきグラシャース♪
ポチッとよろしくお願いします!!
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村