Hola!!

Ya empezó el mundial 2018!!

 b_mundial2018-1

b_mundial2018-2

b_mundial2018-3

b_mundial2018-4

メキシコ戦が平日の時はけっこうどこでもオフィスにテレビ持ってきたりして観戦してるみたいです。
学校でもみんなで観戦したりしてるみたいですしね。
今回の初戦は優勝候補のドイツと日曜の朝9時からです。
初戦から厳しい相手ですが、メキシコがんばれー!!

そして、なんと、2026年のワールドカップはメキシコ、アメリカ、カナダの合同開催が決定しました!!
でもって、メキシコは唯一の3度目の開催国なんだってー、すごいですね。
メキシコのサッカーにかける情熱はすごいので、ワールドカップの為にすごく大きいスタジアムを作ったりしそうだな。

最後まで読んでいいただきグラシャース♪
ポチッとよろしくお願いします!!
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村