Hola!!

japonofobia.



b_hannnichi1


b_hannnichi2


b_hannnichi3


b_hannnichi4

でもね、片言の英語とジェスチャーで少し話したりして、かなりフレンドリーだったんですよ。
クラスもかなりノリノリで楽しんでたし。
何でジャパニーズと聞いた時に、がっかりしたのか気になったけど、まっ、いっか!!
旅行者で二日しか会わなかったしね。

ちなみに彼とは二日連続一緒だったので、周りからは夫婦と思われていました・・・笑

最後まで読んでいいただきグラシャース♪
ポチッとよろしくお願いします!!
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

またお越しくださいませ~♪