Hola!!

Cuando guarda el arbol de navidad?

※予約投稿です。

b_arbol-de-navidad1

b_arbol-de-navidad2

b_arbol-de-navidad3

b_arbol-de-navidad4

前は、どの家も何でクリスマス終わって新年なのにまだツリー飾ってるの?と思ってました。
これで謎が解けましたね。
そして、子供たちへのプレゼントはクリスマスには簡単なもので、Reyes Magos の日にいい物をプレゼントしていますよ。
私的には年末の大掃除も兼ねてさっさと片付けたい気分ですが、せっかくなのでもう少し飾っておきます。
けっこうホコリが付きそうだけど・・・

そして、今年一年お付き合いいただきありがとうございました!!
来年2018年もどうぞよろしくお願い致します。


※すいません、コメント返しは年明けになっちゃいますm(= =)m

今年最後のポチッとよろしくお願いします!!
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

またお越しくださいませ~♪