Hola!!

esta semana cociné y comí ellos(12/9~12/15)

b_comida2017_12_9-1
だいたいブロック切りでコスティージャが薄く切ってるのが売られてたので、豚バラとしてお鍋に。
最近は、このサルサ マチャのゴマ風味にはまっています。ラー油感覚で使ってます。
お鍋全部で60ペソぐらい。

b_comida2017_12_9-2
外食。
気になってたマリスケリアへ。
小さいお店だけど、リーズナブルでビールが安いので平日の昼間だけど賑わってた。
ミチェラーダのピッチャー 80ペソ
大好きマカビル 50ペソ
コクテルでカマロン小 50ペソ

b_comida2017_12_9-3
エビとカソン(サメ?)のエンパナーダ。
注文ごとに作ってるので、アツアツでおいしかった。
一皿60ペソ

b_comida2017_12_9-4
エビのトスターダ。
35ペソ。

b_comida2017_12_9-5
市場で小さいジャコみたいなのが売ってたので、それと葉大根をごま油で炒めたの。
ジャコはすごく塩っ辛いので水に少し漬けて塩分を抜きました。
7ペソぐらい。

b_comida2017_12_9-6
本物食べたことがないので、なんとも言えない・・・
美味しかったけどね。
25ペソぐらい。

b_comida2017_12_9-7
たまーにのおやつは精神安定剤です。

b_comida2017_12_9-8
でもって、これも精神安定剤w

b_comida2017_12_9-9
ベジ料理。
ホウレン草とチーズのトルタはトマトソースをかけてます。
20ペソぐらい。

b_comida2017_12_9-10
みんな大好きブタ皮チチャロ~ン♪

b_comida2017_12_9-11
この日は体重が減ったのでお祝いで食べました。
ケサディージャにチチャロンのダブルハイカロリー、しかも4個も!!
まぁ、おかげで翌日には戻ったというか、さらに増えてたけど・・・
でも、美味しかったからいいんだ。
フライパンのチチャロン煮込みで40ペソぐらい。

b_comida2017_12_9-12
あっさりで美味しい。
クミンをきかせるとイイです。
緑の野菜がないので、もやしのナムル。
一皿10ペソしないかも。

【糖質かる~く制限中】

糖質制限11週目ー1.5kg (ー6.7kg)

記録更新!!!!!涙

あと一キロ減でピザ、二キロ減でお寿司(巻き寿司)を食べれるんですー!!
早く、早く、食べたいー!!
今はこんな感じです笑
b_comida2017_12_9-13


とこんな感じの一週間でした。

食べたい物があった人もなかった人もクリック~!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆