Hola!!

esta semana cociné y comí ellos(11/25~12/1)

b_comida2017_11_25-1
久々の肉とサボテン炒め。(全部で40ペソぐらい)
トルティージャ食べなくなったから、これだけでは味気ないわ・・・
緑のはオカヒジキの和え物。


b_comida2017_11_25-2
納豆のオムレツはおいしいねぇー
サボテンのおひたしは粘りがあってイイです。
18ペソぐらい。

b_comida2017_11_25-3
そんなに好きではないマグロ。
それが、急に猛烈に食べたくなって冷凍マグロ買っちゃった。
何かお歳暮みたいな箱に入ってます。

b_comida2017_11_25-4
美味しかった~~~~~
臭みもなくあっさりとしてるのに、生魚恐怖症のタボさんは一口でギブ。
日本でもほとんど食べることがないのに、急に食べたくなるなんて、体がマグロの成分を必要と思ったのかな。
55ペソぐらい。

b_comida2017_11_25-5
生春巻き大好き!!
20ペソぐらい。

b_comida2017_11_25-6
赤ワイン、ウォッカ、炭酸水、リンゴジュース(炭酸)、リンゴ&メロン刻んだの、お好みでシロップを混ぜ合わせた飲み物クレリコット。
こっちで、けっこう人気のある飲み物です。
70ペソぐらい。

b_comida2017_11_25-7
ピーナッツ混ぜやがって、不味くなった!!
まぁ、ほとんど食べないからいいけど。

b_comida2017_11_25-8
普通。
寒いので暖かいスープ系が食べたくなるんだなぁー。

b_comida2017_11_25-9
ステビアをナチュラルな葉っぱを粉砕したのを使ったらかる~く緑になった。
しかも、翌日はもっと鮮やかなグリーンに!!

b_comida2017_11_25-10
定番で~す。
15ペソぐらい。

b_comida2017_11_25-11
これ、モチモチで美味しかったー♪

b_comida2017_11_25-12
野菜モリモリプルコギ。
アスパラ入れたらおいしかった。
70ペソぐらい。

【糖質かる~く制限中】

先週は増えてて、そこからまた増えたりして、で、少し減って、また増えたりとすごく波のある一週間だったので、最終の今朝に量る時に・・・

b_comida2017_11_25-13

b_comida2017_11_25-14

b_comida2017_11_25-15

てな事で、
糖質制限9週目-1.6kg (ー6.0kg)
体重減記録更新!!
やったー!!!!!

でもね、過去最高に痩せてたときより、まだ10キロも多いんですよ・・・
どんなけ、太ったん!!て感じ笑

とこんな感じの一週間でした~。

食べたい物があった人もなかった人もクリック~!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆