Hola!!

Noticia de esta semana~2017/11/17(#buenfin)


b_buenfin2017-1

b_buenfin2017-2

b_buenfin2017-3

b_buenfin2017-5

b_buenfin2017-4

今日の日付変わった時のサムズクラブの様子。



Xボックスを大量に買ってるのって転売のような・・・笑

このセールで狙う物ってやっぱテレビとかの電化製品だと思います。
でも、この時期になると特に必要な電化製品はないんですよねー
大きいテレビを新調するお金もないし、てか置く場所もないし・・・

でも、不思議なことに、こんなけセールだよー!!と宣伝されると買わないといけない気分になっちゃうんだなー。
と言うことで、もうネットで30%オフ以上の消耗品をイロイロ買っちゃってます。
で、明日にはスーパー&家電量販店めぐりをしちゃいます、国の策略に踊らされてますね・・・笑

セールになると体が疼く人も疼かない人もクリック~!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

またお越しくださいませ~♪