Hola!!

esta semana cociné y comí ellos(11/4~11/10)


b_comida2017_11_3-1
おでんの素が古いからか、おいしくなかったー。
ラディッシュはモリモリで10ペソ

b_comida2017_11_3-2
で、友達の家でマーボナスとラディッシュ&イカの煮物をいただく。
同じラディッシュの煮物でも全然おいしかった、イカの味がイイね。

b_comida2017_11_3-3
バター&ニンニク大量の料理。
高カロリー!!
20ペソぐらい。

b_comida2017_11_3-4
定番アリータスに冷凍庫の奥深くに眠ってたイカリング笑

b_comida2017_11_3-5
めっちゃおいしかったー!!
ココナッツミルクが少し高かった50ペソ。あとは鶏肉と野菜イロイロ。
4人分ぐらいで100ペソぐらい。

b_comida2017_11_3-6
久しぶりの焼きそばパン買っちゃった。
心なしか、焼きそばモリモリだな。

b_comida2017_11_3-7
鶏肉のティンガ。
10ペソぐらい。

b_comida2017_11_3-8
隼人ウリ。
茹ですぎて柔らかくなっちゃた。
これを使って・・・

b_comida2017_11_3-9
けっこう作るの邪魔くさいから超久しぶりに作った。

b_comida2017_11_3-10
お豆腐を使ってホワホワホットケーキ。
小麦を極力減らして、オリーブオイル、あと砂糖はステビアにして。
おいしかったー♪

b_comida2017_11_3-11
パスタの量はいつもの三分の二にして、それでも半人前分ぐらい残った。
これからは、パスタ食べたくなったら、スープパスタにしよう!!

糖質制限継続中です!!
が、一週間の間に体重の変化が激しすぎます。
お酒を呑んだ次の日はむくみからか軽く2キロは増え、週末になるにつれ体重が減っていきます。
あと、昨晩にヨガして寝たら1.5キロも減っててビックリ。
たぶん、私の体はスポンジのように水分を体に溜めて、むくみがすごいんだと思いました。
まるでこのスポンジキャラのような体なのかな・・・
b_comida2017_11_3-12


糖質制限6週目ー800g(ー5kg)

とこんな感じの一週間でした~。

食べたい物があった人もなかった人もクリック~!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆