Hola!!

Llamame mi nombre!


b_namae1


b_namae2


b_namae3


b_namae4


b_namae5


b_namae6


b_namae7

みなさんは、パートナーを名前で呼んでいますか?
もう何年もたってるのに、こんなので怒ったのにはビックリした。
ほんと今さら名前で呼ぶのがなんかなぁーて感じです笑
でも、彼は私のことをトゥ(お前)とは呼んだことないかも、いつも名前で呼んでくるな。
かと言って、こっちの人がよく使う、mi amor(ミ アモール:私の愛しい人)とかも照れくさくて無理だしなぁー。
何か頼むときはミ アモールって使うけどw
オジェー、オジェー、トゥーって言いやすいんですよね~。

ミ アモール、ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

またお越しくださいませ~♪