Hola!!

reggaeton.

b_reggaeton1

b_reggaeton2

b_reggaeton3

日本ではそんなにも人気があるとは思いませんが、こっちでのレゲトンブームは異常です。
あのガソリーナ以降の人気かな。
以前のレゲトンは歌詞が過激だったり、女性軽蔑な意があったり、あとペレーオという激しくエロい踊りが流行って、レゲトンを流すのを禁止にしたところもあるぐらいでした。
が、時は変わって、今のレゲトンはけっこうロマンチックで切なかったりするのがけっこうあり、昔のレゲトンとイメージがけっこう変わっています。
でも、好き嫌いはけっこう別れていますが。
で、私の場合は以前はまったくレゲトンに興味なくどちらかと言うと苦手だったのですが、ズンバを習い始めてから、体にレゲトンが沁み込んでしまいましたね。
レゲトンなしでは生きれない体になっちゃたかも・・・笑

デ~スパシ~ト♪
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

またお越しくださいませ~♪