Hola!!

esta semana cociné y comí ellos(10/28~11/3)


b_comida2017_10_27-2
おいしいけど、ちょっとトマトの酸味がきつかったな。


b_comida2017_10_27-3
これ、ほんと好き。今回は醤油であっさり風に。

b_comida2017_10_27-4
お子様のお誕生日会。食べ物全てがおいしくておしゃれだったなぁー。

b_comida2017_10_27-5
用事で暑い州都へ。


b_comida2017_10_27-6
用事も終わり飲みに・・・
暑いからビールが進む進む、しかも安い!!


b_comida2017_10_27-7
超久しぶりのボーリング!!
けっこうなお値段するけど、楽しかった。


b_comida2017_10_27-8
で、終了後に他の居酒屋へ・・・
マカビルはおいしいなぁー。


b_comida2017_10_27-9
アグアチレのマンゴー味を頼んだのに、マンゴーの色でもないし、味もしないから聞いてみたら、マンゴーの季節じゃないから緑のマンゴーで作ってると言われた。
確かに季節じゃないから仕方ないか・・・今度はちゃんとマンゴーの季節に頼もう。


b_comida2017_10_27-10


b_comida2017_10_27-11
うちは基本カレー味はなしなんだけど(タボが嫌いだから)、作ってみたらおいしいと食べてた・・・
あれ?カレー嫌いなのでは・・・


b_comida2017_10_27-12
死者の日モレ。
6人分ぐらい作ってまだあります。


b_comida2017_10_27-14
もう、トロトロのお肉でサイコー!!
フォークとナイフで食べる洋式スタイルだけど笑


b_comida2017_10_27-13
これすごく美味しいー!!
糖質が低いから罪悪感ないわ。

b_comida2017_10_27-15
大豆を炒ってミキサーにかけてきな粉。

て、実はつい最近まできな粉は大豆から出来てるって知らなかったんです・・・私ヤバい笑
私のきな粉のイメージはこんなのでした。

b_comida2017_10_27-1
何か植物を振ったらきな粉が出てくるイメージでした。

今週は飲み過ぎた・・・
翌日に2キロも体重が増えてて、まじで焦りましたね。
ちょっとまじでビールも控えないといけないですね。
あと、ビール会社に糖質フリービールを作ってとメールしとこう!!

糖質制限5週目 +600g (計ー4.2kg)

とこんな感じの一週間でした~。

食べたい物があった人もなかった人もクリック~!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆