Hola!!

esta semana cociné y comí ellos(9/30~10/6)


b_comida2017_9_29-1
小麦粉不使用!!
5ペソしないぐらい。

b_comida2017_9_29-2
同じく小麦粉不使用!!
5ペソぐらい。

b_comida2017_9_29-3
初鶏ハム。
少し塩っ辛くなったけどウマい。
40ペソ。

b_comida2017_9_29-4
外食~エビサラダ。
ビール2本&料理で130ペソ

b_comida2017_9_29-5
ソーセージと玉ねぎ&チレを炒めたおつまみ。
20ペソぐらい。

b_comida2017_9_29-6
チーズを電子レンジでチンしただけのチーズせんべい、ウマし!!
5ペソぐらい。

b_comida2017_9_29-7
口が 『へ』 です。


b_comida2017_9_29-8
全ての材料を細長く帯状(fajita)に切って炒めた料理。
30ペソぐらい。

b_comida2017_9_29-9
フライパンでやるといつも焦げる・・・
今度からオーブンでしよう。
15ペソぐらい。


b_comida2017_9_29-10
レバニラ炒めと書いてしまったけど、ニラじゃなく青ネギです。。。
初めて作ったけど、美味しかったー。
レバーはこの袋で20ペソで売ってた。


b_comida2017_9_29-11
ミキサーで生パン粉ができるんですね!!
このパン粉を使って・・・


b_comida2017_9_29-12
もうねぇー、激ウマ!!
至福のランチタイムでしたわ~♪
一人20ペソぐらいかな。

とこんな感じの一週間でした~。

食べたい物があった人もなかった人もクリック~!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆