Hola!!

No importa la edad por amor.

b_no-importa-la-edad1

b_no-importa-la-edad2

b_no-importa-la-edad3

b_no-importa-la-edad4-1


もうドラマみたい!!
70歳で恋愛、出会った先がフェイスブック、実は50年前に付き合っていた・・・
全てがすごすぎるー!!
でも、こちらメキシコでは、70歳過ぎて恋愛するとかけっこう普通です。
『おばあちゃんに彼氏できたー』とかたまに聞いたりしますよ。
そして、フェイスブック!!これのメキシコ普及率はすごすぎる、国民の義務かよってなぐらいみんなアカウント持ってます。
彼らも、お孫さん、お子さんがアカウント作ってくれて始めたみたいです。
でもって、過去に付き合ってた頃の写真を持っていたんですねー。
偶然?運命?必然?
全てに当てはまるような気がしますね。
素敵な再会にホッコリとさせられました。

ホッコリラブラブクリック~♪
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆