Hola!!

esta semana cociné y comí ellos(9/2~9/8)

こちらは余震が続いていますが、大きい被災はなく、普通の生活が始まっています。
ですが、他の地域ではまだ避難されてる方々、救助活動中など気を抜けない状態が続いています。
早くみんなが日常を取り戻せるように願うばかりです。
皆さまの温かい応援ならびに祈りはメキシコまで届いていますよー!!
Muchas gracias!!

話は変わって、地震の影響か、不特定多数の地域で昨日からネットがなくて、もうすごい不便!!
携帯からの投稿なので見にくかったらゴメンナサイ

[画像:d5679051-s.jpg]
このお店、けっこう良かったのでまた来よう♪

[画像:7431d1d9-s.jpg]
ピニャコラーダ味の飲むヨーグルト。
こっちて、飲むヨーグルトの種類は多いですよ。

[画像:d5f64dda-s.jpg]
サムズで買ったパイシート。
これ、2キロでお値段なんと、250円ぐらい!!
激安!!

[画像:78d4c00c-s.jpg]
[画像:161a3d9e-s.jpg]
[画像:8da9fc75-s.jpg]
パイシートでイロイロ作ってみたを
ウィンナーのは、もっと生地付けた方が美味しいね。
ウィンナーの味しかしなかったわ、他は合格!!

[画像:5815abcf-s.jpg]
うまし!

[画像:f11e13f5-s.jpg]
家の近所の牛肉バルバコア。
ひつじに比べたらあっさりめだけど、おいしい♪
しかも、このセットで40ペソって…安いわ〜ありがたい。

[画像:fd29e374-s.jpg]
ほんと、こっちはフルーツ安いよー

[画像:7e0d3601-s.jpg]
[画像:c555b3ad-s.jpg]
街で大人気のスープ屋さん。
ラーメンみたいなのあって食べてみたよ。
濃いめの味でアジアちっくで、私はけっこう好き。

[画像:d5b5fc14-s.jpg]
いま、サブリータスから世界の味ポテチが発売中。
これは、中国。
何の味か分かんないけど、ピリ辛でクセになる味でしたよ。

[画像:c16fbf8e-s.jpg]
新キャラ登場笑
タサホ肉とサボテンなどの野菜を炒めたの。

[画像:a167ada2-s.jpg]
[画像:1519c378-s.jpg]
エビと魚のスープに、白身魚のベラクルース風。
どちらも、メキシコでは有名な料理です。

と、あとはピザご馳走になったりで、ほとんど料理してないやー!!


食べたい物があった人も無かった人もクリック~!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆