Hola!!

Aunque echa espray...

b_スプレイかけられても13

b_スプレイかけられても12

b_スプレイかけられても1

b_スプレイかけられても2

b_スプレイかけられても3

b_スプレイかけられても4

b_スプレイかけられても5

二度とこの店には行かない!!!!!

以前はちゃんとイイ香りがして、乾燥機を使ったあとのフアフアもあったのですが、従業員が変わってからこの有り様。
このスプレーをシュッシューとしたのを見て、絶対に洗ってない!!と自信が確信に変りました。
こんなことをされると、どこの店に出しても本当に洗っているのか不信になっちいますよ。

モヤモヤ感すごかったよー、クリック~!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif

そして、お手数でがこちらもポチッと
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆