Hola!!

La pelicula [ Tu nombre ] esta en cine.


b_tu-nombre1


b_tu-nombre2


b_tu-nombre3


b_tu-nombre4


b_tu-nombre5


b_tu-nombre6

実際には私はまだ映画館には行ってなく、この間いった友達の証言を元に書きました。
日本好き、日本のアニメ好きの客さんが多数で、知ってる日本語が出てくると口に出して叫んだり、映画に集中すると言うよりは、みんなで楽しんでるという感じだったみたいです。
なので、全然集中できずに感動もできなかったみたいです。
街の映画館では3週連続週末のみなので、今週末にでも行ってみようかなぁー。
内容を知ってるので、初めからのめり込めるか、やっぱりまわりの騒がしさにイライラするかどっちかなぁー。
でも、ほんとイイ映画ですよね~!!

ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。