Hola!!

las hierbas verde distrae con las flores de masetas.


b_hierba-verde1


b_hierba-verde2


b_hierba-verde3


b_hierba-verde4


b_hierba-verde5

前にも書きましたが、所持はOKでも栽培は禁止(許可のある4名以外)です。
のはずですが、また法律が変わってるってことはないよなー。
雑草のように育つのですが、そこから乾燥させて物になるまでには時間がかかりイイ物ができるとは限らないみたいです。
まぁ、隣人もけっこう昔から知ってる人で悪い人ではないのですが、栽培されてるのは何か気持ち的にイヤだな。
たぶん、日本がそんなのにすごく厳しいから、そういう目で見てしまうのがインプットされちゃってるんだろうなぁー、わたしは。

ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。