Hola!!

esta semana cociné y comí ellos(7/22~7/28)


b_comida2017_7_22-1
メロンパンのメキシコバージョン。コンチャ(貝殻)パン。

b_comida2017_7_22-2
薄切り豚肉で香草とかはいったパン粉で揚げた物。
に自家製お好みソース・・・香草とかと合わないわ。。。


b_comida2017_7_22-3
寒かったので、あったかチョコラテ。

b_comida2017_7_22-4
ニンニクとチレでローストしたピーナッツ。

b_comida2017_7_22-5
久々のタマール。
中身は鶏肉モレ。

b_comida2017_7_22-6
バナナトースト!!カロリーって何ですか?w

b_comida2017_7_22-7
苦手なフアフアパン生地系。

b_comida2017_7_22-8
うーん・・・
個人的にはメキシコブランドのカルロスキント(Carlos V)のチョコの方が好きだなぁー。

b_comida2017_7_22-9
買った焼きそばぱーん!!

b_comida2017_7_22-10
外食。タコのニンニクバター。
う~ん、タコって高いしはずれが多いからもう頼まない方がいいな。。。

b_comida2017_7_22-9-1
普通のミチェラーダにトマトジュースと貝汁入りのクラマトを足した飲み物。
豚アバラのラード揚げ。
定番ポテトフライ。
クラマトはたまーに飲みたくなりよね。

b_comida2017_7_22-11
ワカモレ。
アボガドが少し固かったから角切りにしたら、トトポの袋と同じになった!!

b_comida2017_7_22-12
厚揚げー。

b_comida2017_7_22-13
タボシェフは今週から料理してます。
あくまでも自主的にしているのであしからずw。

b_comida2017_7_22-14
ぐっちゃりしてるけどウマいよ。

b_comida2017_7_22-15
一応写真映えを気にしてるんだよねー。アグアカテを乗せるのを途中で気づいたら、『あー、もう写真撮ったよね?』て聞いてきたわ。

b_comida2017_7_22-16
うまーい!!

b_comida2017_7_22-17
美味しかったけど、チレ入れ過ぎ辛かったー!!
入れ過ぎたと自分でも反省してたわ。

てか、料理しないのって楽~~~~~~~~!!!!!!!
これは交代でやってもらおうと思います。
本人も料理に目覚めてきたみたいだし。
でも、彼が作るとメキシコ料理に偏るからやっぱあたしも料理しないと食べたい物が食べれないよね。

食べたい物があった人も無かった人もクリック~!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆