Hola!!

las celdas VIP en prision mexicano.

b_carcel-lujo1

b_carcel-lujo2

b_carcel-lujo3

b_carcel-lujo4

b_carcel-lujo5

b_carcel-lujo6

独房と言うか、何と言うか・・・家じゃん。。。
しかもお酒あるわ、ダンスホールあるわ、テニスコートまであったらしいです。
もちろん携帯電話もあるし、パーティーもアリで、外からコンパニオンを呼ぶのもOKだったそう。
まったくもって刑務所の意味がわかりませんな。
でも、刑務所内でこんなVIPな暮らしでも脱獄してしまうんですね。
それにしても、とても刑務所内には見えないわ・・・。


うちより豪華じゃん!!と思った人も思わなかった人もクリック~!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆