Hola!!

esta semana cociné y comí ellos(1/7-1/13) 

b_comida2017_1_7-1
コーヒー。

b_comida2017_1_7-2
レモン汁ビール、牛アバラ肉、おまけのテキーラ。

b_comida2017_1_7-4
すんごく寒かったのでホットワインのんでからの、ワイン。
ここは一杯頼むとカナッペがついてくる、いいね。

b_comida2017_1_7-5
久しぶりのメスカル~。
ガルナチャはオアハカのイスモ地方の料理。
小さい揚げた(油通しした)トルティージャの上にお肉などをのっけて、ザワークラウト(レポジョ)と食べます。
美味しいよ~。

b_comida2017_1_7-6
まだあるの?なローストチキンとチーズでてきとータコス。

b_comida2017_1_7-7
 こちらもローストチキンの残りをぶち込んだインスタントの焼きそば。
パクチー乗っけて、ナンプラーかけてアジア風だよー。

b_comida2017_1_7-8
バナナ焼き。

b_comida2017_1_7-9
久しぶりの手作りぶたま~ん。
ウマい!!

b_comida2017_1_7-10
これで最後、ローストチキンの残りでサラダ。
ドリトスを砕いたのを入れると食感がいいね。
ドレッシングはシーザーで、シーザーサラダってメキシコ生まれなんだってね。

b_comida2017_1_7-11
タイム。
こちらはハーブ類がすごく安いです。

b_comida2017_1_7-12
マッシュルーム、ベーコン、チレポブラノのクリームパスタ。
こっちで売っているメディアクレーマーと牛乳で簡単だけど美味しいです。

b_comida2017_1_7-13
豆腐入りレタスシュウマイ。
レタスの色が変色した・・・。

b_comida2017_1_7-14
チポトレで作ったソースでナチョ~ス♪
ヤバウマだった。

b_comida2017_1_7-15
インスタントのお味噌汁に豆腐と納豆イン。
おいしいわ~。

b_comida2017_1_7-16
牛肉とサボテンの炒め物。
トルティージャに包んでいただきます。

b_comida2017_1_7-17
バゲットだけ買うつもりだったのに、どれも美味しそうだからいろいろ買っちゃうんだよな・・・
玉ねぎとチーズのパン、モモクリームパン。

b_comida2017_1_7-18
焼肉丼。
モリモリすぎるね(汗)。

b_comida2017_1_7-19
エビを大量のニンニクとバターで蒸し炒めしたもの。
殻に味がよくついてるので、ねぶりながら食べます。

b_comida2017_1_7-20
エビカクテル。
ケチャップベースのソースにプリプリのエビ。
クラッカーと一緒にいただきます。


今週はやっと終わったローストチキンでした(笑)。
来週は何食べようかなぁ~。

食べたい物があった人も無かった人もクリック~!!
ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆

では、では、Hasta luego!!