Hola!!

tapete de yoga y bascula.

 
寝室のベッドから扉までを少し模様替え。

b_tapete-y-bascula5

朝、起きて部屋の外にいくまでに体重を計って、モーニングヨガをするように。
夜はベッドにつくまでに体重計って、ナイトヨガをするように。
ベッドと扉の間に配置することにより、避けて通れないようにした・・・我ながらナイスアイデア!!

が、実際は・・・

b_tapete-y-bascula6

b_tapete-y-bascula2

b_tapete-y-bascula3

b_tapete-y-bascula4

b_tapete-y-bascula1

無意味!!

普通に避けて通れるし・・・。
マットはネコの爪とぎ&寝転がって動画見る用。
体重計はタブレットを支える役目。
クソアイデアになってるじゃん!!

数日このままにしたのですが、一回も理想のようにヨガしたり~なんてことはならず、ネコに爪を研ぎまくられてボロボロになってきたので片づけました・・・。

やる気はあったんだけどな~。。。

ヨガマットで寝転がるだけの人もそうでない人もクリック~!!
 ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆

では、では、Hasta luego!!