Hola!!

estar de mal humor.

b_okaimono1

b_okaimono2

b_okaimono3

彼が買ってきたのは・・・

b_okaimono4
えー・・・、から揚げに使うつもりだったのに・・・
なぜに全粒粉を買うかなー。体にはいいけど、から揚げにはどうなの?

そして、レタスに関しては・・・
b_okaimono5
※そういや、過去に何度か・・・あったよね・・・(過去の記事はこちら)

で、買ってきたものが欲しい物と全然違うと言うと・・・

b_okaimono6

いじける。。。

子供かよ!!


【メキシコ人男性トリセツ①】:注意したりするとすぐにいじけたりするのでお取扱いには十分にお気を付け下さいませ。アハ。

じゃまくさーい。

こっちの男性は変にプライドが高い気がします。
はっきり言って、えっ、そこ~?みたいな感じでプライドが傷ついたりするんだな。
でも、すぐに忘れたりするので、そこがいいとこかも。

小麦粉は全粒粉の人もそうでない人もクリック~!!
 ポチッと押してくれたら嬉しいです。
bana-gif
そして、お手数でがこちらもポチッと

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆

では、では、Hasta luego!!